※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
ファッション・コスメ

同じ年頃のお子様は、デジタル腕時計が人気です。アナログよりも使いやすいでしょう。

もうすぐ6歳になる娘が腕時計を欲しいと言うのですが同じ年頃のお子様はどんな腕時計してますか?
アナログ?デジタルとかよくわからなくて💦

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

息子が欲しがったので雑貨屋さんで2000円ほどの時計買ってあげました!
まだ、保育園児でアナログ時計はわからないのでデジタルにしました!
これから買うのであれば時計の勉強のためにもアナログでもいいかもしれないですね🥺✨

• 3ママ

3ママ

お返事ありがとうございます^^
    時計がよめるようになってきたのでアナログでも良さそうですね🎵

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

うちも6歳です!
アナログが読めるようになったら買ってあげるねと約束して、フリックフラックにしました。
子供でも読みやすい文字盤で、なにより見た目が可愛いです♡

• 3ママ

3ママ

お返事ありがとうございます!
    フリックフラック初めて聞きました!その名のブランドですか?
    見た目が可愛いのテンションあがりますね💞調べてみます

• 1月19日