※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
お出かけ

2〜3歳のお子さんと一緒にハワイ旅行を考えています。飛行機での過ごし方や持ち物についてアドバイスをお願いします。私は飛行機に乗るのがあまり慣れていません。

お子さんが2〜3歳のときにハワイに行ったことある方いらっしゃいますか?
飛行機の中での過ごし方や持ち物など教えてください!
わたし自身、飛行機は学生時代に1回乗ったことあるだけなので全く慣れていません。

コメント

ママりん

2歳と3歳で2年連続いきました😊
行きは夜便なので、どちらもほぼ寝てました💤
帰りは、2歳の時はほぼ寝てて、起きたら機内コンテンツの動画とお菓子。
3歳はずっーーーと機内コンテンツの動画と持参したタブレットで動画とアプリやってました😂

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    2年連続で行かれたのですね!
    夜便なら寝てくれますね!
    機内コンテンツの動画もあるのですね!知らなかったです!
    お菓子たくさんとタブレットは忘れずに持参しようと思います☺️
    海外旅行自体、初めてなので今からしっかり持参物や心の準備をしておきます😆
    参考になりました!ありがとうございました😊

• 1月19日