※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

育休中で4ヶ月の赤ちゃんと過ごしています。子供がよく寝るので、1日が過ぎると何もしていないことに気づきます。みなさんはどんな過ごし方をしていますか?

現在育休中で日中生後4ヶ月の子と過ごしてます!
よく寝る子で、午後から上の子の保育園お迎えまでお昼寝してるのですが、可愛すぎて隣でずっと寝顔見てたりゴロゴロしてたりで1日が終わって、あれ、今日も何もしてなかったで終わってしまいます😅💦
みなさんどんなことして過ごしてますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は同じく、子供が寝ていたら一緒に寝て、ご飯作ろうと思っても気付けばお迎えの時間になっていました☺️
何にもしていないようで、赤ちゃんはちゃんと無事に過ごせた1日なんですよね🌸

• なな

なな

そうなんです!!子どもが寝てたらなんか離れがたくて結局いつも一緒に寝てしまってて、気づいたらお迎えの時間で、、こんなんでいいのかなと思ってたのですが、今日も無事に過ごせたって思うようにします☺️ありがとうございました!!

• 1月19日
テビリ

私も今だにそんな日々が続いています🥴
最近は離乳食も始まったので、食事やミルクの準備以外家事はダラダラでーす😅
寒いから毎日散歩行く気にもなれず、上の子の送り迎え以外はたま〜に買い物がてら日光浴です♪(車だと日光浴も一瞬💦)外雪だし、寒いんだもーん!と、ダラダラしてしまいます🤪

• なな

なな

一緒です!!私も買い物がてらお散歩〜てしますけど車乗るので一瞬です!笑
    こんなダラダラしてるの私だけかなぁと思ってたので、気が楽になりました!
    思う存分ダラダラしようと思います☺️ありがとうございます!

• 1月19日
milk

うちも同じでした(笑)

ひとりめは必死で子育てしてた記憶で
ふたりめは少し余裕も出て
上の子のお迎えまで
お家でゆっくりゴロゴロがあっという間でした♡♡

可愛い時期堪能してください♡♡

• なな

なな

ほんとちょっと隣でゆっくりしよって思ったら、一瞬でお迎えの時間になって焦ります💦こんなゴロゴロしてていいのかなって思ってたのですが、今だけですもんね😅今は思う存分、隣で幸せタイム堪能しようと思います☺️笑
    気が楽になりました!ありがとうございます☺️

• 1月19日
ママリ

うちも同じです笑
上の子保育園送ってから布団に寝かせて3時間はまとめて寝てます!
ちょっとスキンシップ取ったりYouTube見てたりするとあっという間にお迎えの時間です。
上の子帰ってくると忙しくなるのでギャップがすごくてついていくのが大変です🤣笑
明日はここ行こう!とか思っててもいざ当日になるとめんどくさくなっちゃって結局引きこもりなんですよね🤔笑

• なな

なな

分かります笑ほんとお迎えまであっという間ですよね!うちも上の子帰ってくるとバタバタになるので体力温存してます笑
    一緒で安心しました☺️

• 1月19日
まぁ

うちも一緒です😊
保育園送って行って家に帰ると朝寝が始まってて昼まで寝てます。
授乳後ちょっと触れ合ってたらもうお迎えです😥
出かけるつもりはあるんですけど寝てるから保育園送った帰りにちょっと買い物くらいしか行けないです😥

• なな

なな

そうなんですよね

• 1月19日
  • なな

なな

寝てるとつい私もダラダラしちゃって、ちょっと触れ合ってたらあっという間にお迎えですよね💦一緒で安心しました☺️

• 1月19日