※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

産後ダイエットで成功した方、方法を教えてください。3年前から体重が増えてしまい、試した方法が効果なしで断念しています。

産後ダイエットしたいのですが、これやったら痩せたなど教えて欲しいです。

3年前の結婚当時は67キロで現在91キロになってしまいました。流石にやばいと思い色々妊娠してない期間にサプリなど試したのですが。全く効果はなく。

断念してしまいます

ダイエット方法で成功した方教えてください

コメント

まま

やっぱり運動ですね💪
ご飯は朝昼晩の3食で子供と同じメニュー、おやつは子供と同じものを同じ量にしてました😊
子供のメニューってかなり栄養や塩分考えるので自然と痩せます😁

運動はYouTubeの竹脇まりなさんのものをやってます😁
運動が苦手でも出来ますよ😙
1日10分から20分くらいやっです。

1年くらいかけて55キロから46キロまで落ちました😊

おせんべ

サプリ買うならプロテイン買った方がマシです💪♫
運動が嫌なら置き換えで!
食事制限が一番効きます💕

• ママ

ママ

プロテインってどんなのがいいのでしょうか😓

• 1月19日
猫LOVE

2年間で86キロから50キロになりました💦💦😅

旦那は1年間で95キロから72キロになりました😅

食事制限と運動すれば必ず痩せると思いますよ💦

食事はお米は一切食べずに、キャベツの千切りと豆腐が主食で、あとはおかずを食べる感じにしてます

お菓子とジュースはやめました

運動は仕事終わってから1時間半エアロバイク漕いで、夜に30分ウォーキング

買い物や仕事行くのも歩いて行くようにしてます

休みの日は旦那と息子とサッカー、キャッチボール、サイクリング、バスケなど体動かすことを増やしました☺️

はじめてのママリ🔰 

徐々に食べる量を減らすといいです。いきなり急速に減らしてしまうと大変なので1年間かけて痩せていけば余裕を持って行動できますよね。私は妊娠して50キロから80キロまで増えてかなり産婦人科の先生に怒られました。産後4ヶ月で戻れまして、夕飯は食べなかったです。完母だったので早かったのもありますね。