※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

2年前にエアコンクリーニング(お掃除機能付き)二万以上かけてしたのに…

2年前にエアコンクリーニング(お掃除機能付き)二万以上かけてしたのに今はもうカビ?だらけです…

子供産まれる前にやるべきですよね?🥲
こんなカビだらけになるもんですかね?

コメント

moon

お掃除機能付きは静電気発生しやすくて埃がくっつきやすい→くっついた埃が湿ってカビになるから、お掃除機能付きは特にカビ汚れつきやすいってエアコン掃除業者の方に言われました😂
うちも2年前末っ子が生まれる前に掃除してそんな感じになってるので、また春頃お掃除してもらおうと思ってます🫠

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😭!!
    初めて知りました…😨
    もうお掃除機能付きエアコンの良さがわからなくなります🫠

春ごろお願いするとこのこですが、今もそのままエアコン使っておられますか??
    うちはよくないなと思いつつそのまま使ってしまってます…

• 1月19日
  • moon

moon

お掃除機能はフィルターしかきれいにならないけどそれも中途半端だし、掃除頼むと高いし次は掃除機能無しにしようと心に決めてます😂

まだ暖房を昼間もつけたい時があるのでそのまま使ってます😅掃除頼んだ日に今期1番の寒さ…だと困っちゃうので😂

• 1月19日