※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

義姉のこと、得意ではないはずなのに、、LINEギフトをつい送ってしまい…

義姉のこと、得意ではないはずなのに、、LINEギフトをつい送ってしまいました…喜んでもらえるでしょうか…

義姉は5歳と3歳の男の子、今月末で1歳になる女の子を育てています。
昨日の夜、1歳になる子が血便だったらしく、救急車を呼んで腸重積と診断されたようです。

義姉の旦那さんは忙しくて、義姉さんはほぼワンオペ状態で過ごしています。

ということは、朝は上2人の準備をして保育園に送り、その後1歳の子の病院に行ってつきっきり、夜はまたお迎えに行って…となるのかな?そうじゃなくて病院につきっきりでも、大変だよなと思います。

そこで、私はLINEギフトでコンビニ2社、それぞれ1000円分のギフト券を送りました。自分のご飯代や、家族のご飯代に充ててもらえたらな、と。

喜んでくれるでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニならご褒美スイーツとかご飯とか色々買えるので、私なら嬉しいです☺️

• りょく

りょく

ですよね!仮に私のことを嫌っていたとしても、喜んでもらえると期待していいですかね!?笑

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと嫌いな人から貰えたら、あれ?良い人じゃん?てなります😊笑

• 1月20日
  • りょく

りょく

お返事きて、喜んでもらえました😢
    大変ってわかってるのに何もしてなくてソワソワしちゃって…って言ったら、大丈夫?のLINEだけでいいんだよ!っていわれて、久々に義姉さんとLINEを楽しみました笑

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですね☺️
    子育ての大変さを分かってる同士、共感しちゃいますよね!
    りょくさんの優しさが伝わって良かったです🫶

• 1月20日