※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れちゃん
その他の疑問

深夜3時半頃、激しい腹痛で目覚めました💦思わず陣痛を思い出すくらいの…

深夜3時半頃、激しい腹痛で目覚めました💦
思わず陣痛を思い出すくらいの痛みで、痛すぎて吐き気も少しあります。1時間経つ今でも痛いですが、ピーク時よりマシです。
思い当たるのは、生理前ということだけなのですが、生理前に激しい腹痛がある同じような方いらっしゃいますか。
産後、生理痛も経血量もびっくりするくらい増えたので、明日が来て子どもがおきるのが憂鬱です…

コメント

どりーむ

筋腫持ちですか?
筋腫だったり、子宮内膜症だったり、子宮に何らかの異常があるかもしれませんね💦
早めに受診した方がいいと思いますよ😌

さなはる

わたしは生理前激しい腹痛があり、そこから生理がはじまります。なので、すぐにロキソニンを飲んで対応しています。飲まなければ寝られない、動けないので。でも痛みの感じ方はそれぞれなので、あまりにも痛いなら1度婦人科に行かれたら良いかなと思いますよ。ちなみにわたしは婦人科では、子宮内膜症に近いけど、治療は必要ない程度と言われています。

ヒマワリ

どんな痛みでしたか??

私は産前も産後も急性胃腸炎に3回なりました(^_^;)あの腹痛は尋常じゃなかったです…!