※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県福島市近郊で、ちょっと良いランチでオススメはありますか?義両親…

福島県福島市近郊で、ちょっと良いランチでオススメはありますか?義両親が遊びに来るので、普段なかなか行かないようなところに行きたいです😄
子連れなので、個室か半個室みないなところだといいなと思います。
予算1人3,000円〜5,000円位です。
うまか粋亭が義両親は好きなのですが、子どもが食べれるものがあまりなくて、他を検討してます。

コメント

ちゃんあべ

イオン近くの、花の膳はどうですか?🍣個室あります😀
ただ、和室なので、足腰とか悪い方だともしかしたらきついかもしれませんが…。一応、座椅子みたいなのもありましたが。

お料理も、子どもが食べられそうなのもあります。メニューになくても、納豆巻きとか言うと出してもらえましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    花の膳知りませんでした!早速調べてみましたが良さそうです✨子どもは納豆巻き好きなので、ありがたいです!

• 1月21日
ゆずママ

福島市荒井の方になりますが、お祝い事あると「四季茶房八夢」ってところを利用することが多いです☺️事前に予約をしてた方が安心だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊聞いたことあります!気になっていました!お祝いにも使えるといいですね✨事前予約がいいんですね♡

• 1月21日
kato♥︎∗*゚

花の膳でしたらお子様ランチのようなメニューもあります☺️うどんもあります。
個室で座敷、椅子席のお部屋もあります。土日は予約しないといっぱいで入れないかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊花の膳だとお子様ランチもあるんですね!✨土日は予約必須ですか!確認してみます!

• 1月21日