※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ+ワン
妊娠・出産

二人目妊娠中でお腹が大きくなってきて、体重も戻らず悩んでいます。 出産時のお腹の大きさが心配です。 お腹の赤ちゃんに負担をかけずに脂肪を減らす方法が知りたいです。

二人目妊娠4カ月です。

一人目を産んでから体重が戻らず、脂肪も着いたまま笑

もうすでに妊娠6カ月くらいのお腹です(T_T)

便秘のせいも多少あるかもしれませんが😅

このままでは出産する頃にはどれだけ多きなお腹になるんだろうかと怖いです((((;゜Д゜)))

お腹の赤ちゃんに負担をかけずにお腹の脂肪を減らす方法ありませんか❓

コメント

5児☆mama

5人目妊娠中13週です(^ω^)

経産婦さんはお腹が
出るのが早いので
私も4ヶ月なのに6ヶ月...
いや、それ以上?ってくらい
出てます💦

最初、猛スピードで
お腹が出た分、
途中からお腹が出るスピードが
かなり遅くなりますよ(^ω^)

ピンクちゃん

私も同じ気持ちでしたのでコメントさせていただきました>_<
ほんとにでるのが大きいですよね>_<私も4ヶ月でもう6ヶ月ぐらいのお腹で今は妊婦8ヶ月ですが周りから臨月と見えるぐらいやったり双子とか言われ💦自分でもすごくでかいなーとまだこれからでかくなるのに後どんくらいまでお腹大きくなるんだろーと不安です💦これ以上でかくなったら胃もかなり圧迫辛くなるのかなーとか💦すでに辛いです>_<😢ほんと不安ですよね💦

はるママ+ワン

5人目のママになるんですね!!すごい尊敬します✨

経産婦はお腹出るの早いんですか~それにしてもこのお腹…ため息出ちゃいます😅

腹筋とかロングブレス…的な事は赤ちゃんに負担かかりそうだし、軽く腰ひねったりするくらいしか思い付きません💦

今お腹出てる分、妊娠後期ではそんなに出ないことを祈ります笑

はるママ+ワン

本当にどれくらい大きくなるのか…今から不安で不安で😰

圧迫されるのも苦しそうだし😱

先行き不安です(T▽T)

ピンクちゃん

色々不安ですが頑張りましょうね(^O^)✌️