※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

検査薬で陽性反応が出たので、明日も性交渉した方が妊娠の可能性は高まりますか?また、翌日からの検査は必要でしょうか?

今日の夕方、初めて検査薬を使ったらニコちゃんマークが出て、すぐにタイミングをとりました。

9日仲良し❤️
11日仲良し❤️

検査薬には、翌日からの検査は不要と書いてありますが、念のためしたほうが良いのでしょうか?
また、明日も仲良し❤️したほうが妊娠の可能性は上がりますでしょうか?

コメント

あたんmama

私は検査薬が1番濃く出た日と、
次の日の朝に仲良ししたら妊娠しました❤️

朝の方が精子が元気で活発と聞いたことがあったので、そのお陰もあるのかなー?なんて思ってます☺️

赤ちゃんきてくれるといいですね💖

• あい

あい

何故か性欲が一気に増したので、排卵予定日1週間前なのですが、やってみたら出たので間違い⁉️と思ったのですが、とりあえずタイミングとりました!

明日あたりもタイミングとったほうがよさそうですね!
    ありがとうございます^ ^

• 3月12日
N♡(*Ü*)☆*

私だったら、あの時にしていれば…と後悔したくないので、できる限り仲良しします♡
旦那も同じ気持ちだったので。

排卵日、21日。
(基礎体温、排卵検査薬(ラッキーテスト)、通院(卵胞チェックのみ))
医師からは、21日に排卵するから19、21日に夫婦生活を と言われました。
でも実際は16、18、20日に仲良しして授かれました。

• あい

あい

なるほど!
    ありがとうございます^ ^

• 3月12日