※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

不正出血について。2週間前に生理が終わり2日前から茶色の出血あり、今…

不正出血について。
2週間前に生理が終わり2日前から茶色の出血あり、今日鮮血になって昼用ナプキン付けて1日持ちます。
色々調べて排卵出血かなとも思ったのですが初めての経験で不安です。。
強いストレスや疲れとも調べるとありましたが、あまりストレスにしない私ですが心当たりがありそれでストレスになっていると思います。
関係ないかもしれませんが旦那とお風呂で半身浴をしていて出ようとしたら貧血かなにかで記憶は無いのですが一瞬倒れてしまいました。

一応月曜日に婦人科に行こうと思ってます。
同じような方いたらコメントして頂けると有難いです。
月曜日まで不安で焦ってます😥

コメント