※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安です。排卵痛の後に軽い腹痛と腰痛があり、生理が来るか心配。インフルエンザで遅れている可能性もあるでしょうか。

妊娠超初期そわそわ期です🙌🏻

12月18日が最終生理
1月1日にゴムなし外だし
→そのすぐ後に排卵痛のような腹痛あり

旦那とは子供2人までたねと会話はしつつ、なんの不安もなければ3人欲しいと話してたので、出来てたら嬉しいのでそわそわです😊

現在軽い腹痛と腰痛で生理くるかな〜と思って検査薬使えずにいます。
12月の初めにインフルエンザにかかっているのでそれで遅れてる可能性もありますかね?

コメント

もこもこ☁️

私もめっちゃ似た状況です!!
12/19最終生理で
1/1,3にゴム無し外出し
なぜかそこから意味不明レベルの便秘でしかも無性にイライラの毎日です🥺
しかも私もインフルなってます😂
うちは旦那と男二人兄弟が理想だねって話してたらその通りになって、でもやっぱり女の子も欲しいーってなってるところです😂💗
めっちゃ似ててコメントしてしまいました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ似てますね!
    私も無性にイライラして子供達怒ってました😭
    便秘も続いてヤクルトとか飲んでも出なくて、でも生理予定日くらいから急に緩くなったんですが、生理はこず、、、そわそわしますね😂

• 1月19日