※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

在宅ワークに悩んでいる方いますか?外で働こうと思っているけど、同じような経験の方いますか?自信がなく落ち込んでいます。

在宅ワーカーを目指してPCがんばってみたけど、センスもスキルもないし目も腰も肩も痛い😂そして、納期に焦る💦

やっぱり外に働きにでようと思っているのですが、同じような方いますか?

自分が出来なさすぎて地味に落ち込んでいます😂💦

コメント

*Seira*

私も登録後、結局挑戦してません😂クラウドワークス系は、あまりいい企業はないですね、スキルある人でさえかなり搾取されます😭
挑戦しても8割以上が稼げなくて続かないとの統計が😅

同じような仕事でも、業務委託ではなく雇用された方が安定して稼げますよね😅
ちなみに私は派遣でフルタイム、在宅事務してます🙋‍♀️
派遣の方がまだ在宅勤務できる仕事あるのでおすすめです🙆‍♀️
保育園は必須ですが、
手取り20~22万位は稼げます😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱりなかなか稼げないですよね💦

在宅やフリーランスに憧れてチャレンジしてみたけど、やっぱり雇用の方が安心だなと思いました😂

今回納品したらクラウドワークスはやめようと思います💦

コメントありがとうございます🥹✨

• 1月19日
  • *Seira*

*Seira*

でも挑戦するのはいいことですよね😊
    また何かの機会でたまに副業としてもできますし。
    次はいい職場に出会えるとよいですね😊

• 1月19日