※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月半です!いつから、家にいる時、寝る時セパレートに変えましたか??お座りが安定してからですかね?🤔

生後6ヶ月半です!
いつから、家にいる時、寝る時セパレートに変えましたか??

お座りが安定してからですかね?🤔

コメント

えーちゃん

ハイハイするようになってから少しづつ変えました😃
変えるタイミングはママ次第だと思います笑 🤣

はじめてのママリ🔰

70サイズがちょうどよくなったくらいですかね。成長段階というよりは、可愛い服を着せたくてセパレートにしてます(笑)
寝るときはパツパツのロンパースきたりしてますー(笑)

はるぞら

うちは貰い物、お下がりで80cmからセパレートのものを持っていて、娘ちゃん大きめ(69cm・9.2kg)なので6ヶ月弱から着せてしまってます!

まだロンパースも着せてますが、丈が短くなっているので全部かえるか悩みどころ…😢

りー

ロンパースのボタンがめんどくさくなって4ヶ月ぐらいからセパレートです☺️💗

poon

3ヶ月なってすぐ寝返りしたのでそれと同時にセパレートにしました🌟

2828

3ヶ月でセパレートにしてると言うのを見ていいんだな~と思ったので4ヶ月頃から着せちゃってます‼️タイミングはほんとにママの自由だそうです🙌

まま🌻

3ヶ月くらいからお昼はセパレート着せてます!

繋がってると足動かしにくそうだったので😊

はじめてのママリ🔰

皆様まとめてですみません💦
ありがとうございます!