※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
妊娠・出産

産後、性生活の感度が上がった経験はありますか?感度が下がる方が多い中、逆の経験をした方いますか?

下ネタ注意です。産後、性生活の感度が上がった方いますか?

1人目2人目共に妊娠中は怖くて一度も致してません。

1人目産後(母乳)は処女かってくらい痛くて、濡れないし気持ちよくないし…で。
性欲はあるけど、何故かしらけてました。
1年くらいで出産前より気持ちよくなりました。

2人目(完ミ)の産後2ヶ月で、産後3回目を致したところ人生で1番くらい気持ちよくてびっくりしました。
回数を追うごとにって感じで。

産後は緩くなってるだろうし、体型もブヨブヨだし、完ミだからおっぱいも超貧乳に戻ってるし、なんか性生活からは遠ざかるような体の状態なのに、何故?!と。

感度が下がった方は多いみたいですが、逆の方いませんか?
その後どうでしたか?

コメント

🧸

産後上がりました!
そして自分でもわかるくらい上がり続けてます😂😂笑

ゆぴまま

感度が上がったというか…
もともと膣の入口が固く?挿れられても痛みしか感じなかったのですが、出産をして入口が広がったのか(笑)、痛みがなくなり気持ち良さを感じることができるようになりました🤭💕