※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

幼稚園課外の習い事の後、公園で遊ぶか園庭で遊ぶかなんですが、おかし…

幼稚園課外の習い事の後、公園で遊ぶか園庭で遊ぶかなんですが、おかしを持ってきてるままさんがいて、子供みんなに配ってくれます。←大袋に入ってるチョコとかです☺️
自分も持って行った方がいいでしょうか?

習い事は始めたばかりでまだ2回です。1回目と2回目、お菓子持ってきてたのは違うままさんです。
なので毎回持ってきてるかはわかりません😅
毎回持ってきてくれる人がいるなら、自分も用意するべきですよね?

コメント

66

最近それで用意しましたー🤣

はじめてのママリ🔰

私ならしないです😂
めんどくさいし、なんなら貰うの断ります(断れないことが多いとは思いますが💦)
始めたばかりならもう少し様子を見てはいかがですか?✨