※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAM♡
妊活

高温期12日で妊娠検査薬が陰性。妊娠初期症状がなく不安。他の方の経験を知りたい。

高温期12日です。妊娠初期症状が全然なく…足の付け根の違和感が時々あるのみです。昨日ラッキーテストの妊娠検査薬をしたのですが撃沈!!!!
何で自分の所に赤ちゃんが来てくれないのか焦ってしまい、イライラしてしまいます。
まだ高温期をキープしていて生理が来たわけではないのですが、期待が大きすぎて生理が来た時に受け入れられるのか心配です。
高温期11日目で陰性だった方で陽性になった方いつからなりましたか?
また妊娠初期症状が全く無く妊娠された方、検査薬はいつから陽性になりましたか?是非教えてください♥

コメント

MAM♡

妊活のカテで投稿してるのに……妊娠・出産になってしまうのはなぜ?

高温期11日目だと、仮に妊娠していても検査薬が陰性でもおかしくないと思います!
高温期が14日続いたら妊娠の可能性が高くなりますよね(ᵔᴥᵔ)
私は妊娠初期症状なかったです!

• MAM♡

MAM♡

回答ありがとうございます♥
    そうなんですよね……でもつい考えてしまい、早く結果を知りたくてたまりません。
    予定日までソワソワしちゃいます(泣)
    おりものとかも全く無かったですか?

• 3月12日

退会ユーザー

そのお気持ちはすごい分かります!
    私も生理予定日にフライングで検査薬とかしちゃってました(´-`).。oO
    全くなかったですね!
    本当に検査薬するまで分からなかったです!

• 3月12日
  • MAM♡

MAM♡

そうなんですね♥
    おりものが増える方が多いのでダメなのかなと思ってしまっていたのでもう少し待ってみようと思います。ありがとうございます♥

• 3月12日

退会ユーザー

とんでもないです(ᵔᴥᵔ)
    妊娠されてますように🙏🏻✨✨

• 3月12日