※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が忙しい友達に毎日声をかけていて、ウザがられていないか心配。公園で遊んでくれるけど、どう思われているか不安。

幼稚園の後、習い事や用事で忙しいお子さんいますか?

子供の仲良しのお友達に毎日「今日公園いける?」と聞かれたら、どう思いますか?正直面倒くさいと思いますか?

うちの子供が、すごく忙しい子に毎日声をかけてしまっていて、お相手の親子からウザがられてないか心配です。用事がない日は公園で遊んでくれたりするので、嫌われてはいないと思うのですが、正直どう思われてるか心配です🥲

コメント

ままり

用事がない日に遊んでくれるなら大丈夫じゃないですかね?🤔
お子さん何歳か分かりませんが、年中、年長辺りになると◯曜日は〇〇ちゃん△△の習い事あるってちゃんと把握してたので、毎日誘ってしまう事はないですかね💦

はじめてのママリ🔰

週2で習い事、週3は私の職場に行くので平日は今は遊べないです💦
以前は習い事がない日は公園でいつも遊んでいました!
一緒に遊ぶ仲良しのママ友親子の子も娘と一緒に預かり保育にいるので私が迎えに行くと「今日公園行ける??」と聞いてくれます。
「ごめん、行けないの💦」と謝っていますが、全然迷惑じゃないです。
ママの連絡先知っているので行けるときはLINEしています😆