※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👒🪸
家族・旦那

今日誕生日です!もともとプレゼントはなし!という我が家ですが、仕事早…

今日誕生日です!
もともとプレゼントはなし!という我が家ですが、仕事早くあがれた日なのに、ご飯作るでもなく、手ぶら、おめでとうもない、何なんじゃと思ってつっこんでしまいました!
皆さんの夫婦誕生日はどんな感じですか?

ちなみに去年はケーキ買ってきたので、期待してましたが、今日はなし。自分で買ってくればよかったと後悔。

先程、説教、会議を経て、我が家の誕生日、母の日、父の日は、花一輪を贈るということに決まりました!
何事も考えない夫にとって、ナイスなアイディアと自画自賛しております!
今年は何の花かな〜という期待も膨らみ、義務の中にだけどサプライズがあり、楽しめそうです!

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます🥰
お花素敵ですね💐!!
うちもプレゼントなどはもうなく、ケーキは買ってもらったり自分で買ったりです😂
でも必ずおめでとうは言わせてます🤣

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます♡!
話し合い、それを受け入れてくれる旦那様、最高です🌈
うちはプレゼントしない代わりに、お互い合わせて旅行です😊

初めてのママリ🔰

お花のプレゼント素敵ですね✨
うちは大体ケーキは買ってきてます、ホールで。笑
2人とも甘いものがすきなので物のプレゼントがなくても結構満足しちゃいます🤣