※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナまい
家族・旦那

今日、1時間だけ主人に子供達を預けて買い物に行ったの。これが私の人生…

今日、1時間だけ主人に子供達を預けて買い物に行ったの。
これが私の人生でTOP5に入るくらいの過ち。
帰ってきたらテレビ見ながら携帯でゲーム。まぁ、それはいいさ。言っても直らないもの。諦めたわ。
でもさ、せめてウンチくらい取り替えない?ねぇ?部屋中くさいですけど?しかも2人ともしてるよ?次女なんか座ってた椅子にまで染みてるけど…。
確かにうちの子達はオムツじゃ泣かない。でもさ、だからこそ匂いとか定期的に触ってみるとかしないかね(−_−;)
2人のご飯の時は「眠いから寝てきていい?」って言いながら部屋に行ったよね。
最近逃げてない?人前ではテキパキ育児…これってまさに口ばかりイクメーン!!
もう帰ってこないでくださるかしら(^_^)

コメント

mami26

1時間でですか!?😱
💩くらい変えて欲しい~~~!!
自分だったら嫌だろうに……😡
💩変えれないのはイクメンではありませんっ😭

• ハナまい

ハナまい

子供達が可哀想で惨めで本当に泣けました´д` ;
    おしり痒かったよね?気持ち悪かったよね?ウンチついた椅子に座らせてごめんね…。
    と謝りながらオムツを変えましたT^T
    主人は気まずかったのかキッチンで何かしてました笑
    もう主人は空気だと思って接します( ̄▽ ̄)

• 3月12日
  • mami26

mami26

泣けますよね……💧
    分かります!!
    うんちついたままのオムツってほんと痒そうですもんね😭
    どれだけ不快なことか分かってもらって、以後気をつけてもらえたらいいですね😰

• 3月12日