※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ダンススクールの発表会で写真がない。人数が多いからかもしれない。気になる。

こんばんは!

習い事のダンスについて。
小学校3年生から自分でダンスを習いたいと言ったので一年習ってます。通ってる所はすごく人気のあるダンススクールで、曜日によってダンスが違うのですが行ってる曜日は40人ほどいて発表会も入れ違いで踊ったりしてました。発表会は親は写真動画撮影禁止なので写真などはカメラマンさんが撮ってくれたのをこちらが選んでダウンロードするやり方です。〔一律にお金を先に払ってます〕
写真を見てみたら一枚もありませんでした。。。人数が多すぎるかだと思います🥲集合写真しかないってなんかモヤモヤ。。です。こんなもんなんでしょうか。。

コメント

m

それは嫌だ…モヤモヤすぎます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!スクールに言ったほうがいいのか😣人数が多すぎて違う曜日が少ないのでそっちに行こうと今体験していて、本人が気にいるように説得中です笑。

• 1月18日