※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
雑談・つぶやき

モヤモヤが消えないため書き込みます。保育園の4役選出の話し合いの場が…

モヤモヤが消えないため書き込みます。

保育園の4役選出の話し合いの場があり
行ってきました。
立候補者はいないということで出席している
メンバーであみだをするというので、
委任状を書いて欠席しているメンバーを
入れないのはおかしいんじゃないかと
会長に意見を言いました。
休んでる人のものを入れてやるというので
縦棒のみ書かれた紙に名前と
横棒を1人3本ずつ書きました。
そして最後に会長のもとに戻り会長が欠席の人の
名前を記入して横棒を書きだしました。
なんか考えながら横棒を書いていて
無駄に時間かかってるな〜っと思いながら
待っていて結果を発表しますと言って
棒をたどると私になっていました。
そもそも公平性を保つためにあみだをやるなら
答えを知ってる人が横棒を書いちゃダメじゃないですか?
仮に私が意見したことが気に入らなければ
いくらでも私にしようとできるわけじゃないですか。
私がひねくれてるだけかもですけど意見して
じっくり考えながら会長が横棒足して
結果私が選ばれたって…なんかすごい偶然だなって(笑)

まとまらなくてすいません。
モヤモヤがなかなか晴れず殴り書きのように
なってしまいました…すいません。

コメント