※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
妊娠・出産

10週1日のエコーで32.9mmでしたが、心配です。同じ経験の方いますか?

今日で11週目の初マタです!
ご質問です。10週1日に検診に言った時にエコーの写真をもらったのですが、ベビの大きさは32.9でした。
しかし、この時期の赤ちゃんはまだ2頭身くらいだと思うのですが、もらった写真では3頭身くらいでした。他の方のエコーと比べると頭が小さくて…心配になってしまいました。
他に同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

nar14

週数少しちがいますが11w1dで39.9mmでエコー写真だと3頭身ですよ(*´-`*)私は先生に何も言われたことはないし何も言われてないなら大丈夫だと思ういますよ♡

  • みり

    みり

    そーなんですね!
    少しだけ週数にしたら大きめなので、2頭身の時期は過ぎたんだと信じたいです(>_<)
    一応先生には「順調ですね」とは言われたんですけど…他の方の赤ちゃん、みんな2頭身なので心配しちゃいました(;_;)

    • 3月11日
  • nar14

    nar14

    心配性な私は赤ちゃんの大きさ調べたり他の方のエコーと見比べていました!その時見た記事で10週で3cmあれば大丈夫!!的な事書いてあって迷信かもしれませんが心配性な私はかなり救われましたw根拠もないのにすいません。
    でも先生に順調と言われているならきっと大丈夫ですよ♡赤ちゃんに声かけてあげてください安心すると思いますよ!

    • 3月12日
  • みり

    みり

    ありがとうございます(;_;)
    すごく励まされました!
    あたしも心配性で…(>_<)
    先生のこと信じて、毎日赤ちゃんに声かけてあげることにします♡*・゚

    • 3月12日
  • nar14

    nar14

    いえいえ♡私は妊娠気ずいた日から、「大丈夫だよママいつも一緒だよ!」って毎日声かけてます😊きっと赤ちゃんに伝わります!これからも心配は尽きないかもしれませんが赤ちゃんの生命力信じましょう!!

    • 3月12日
  • みり

    みり

    そうですよね(*^^*)
    あたしが赤ちゃんの事信じてあげなきゃですよね!妊娠すると心配な事ばかりですが、頑張ります!
    本当にありがとうございました(*´-`)

    • 3月12日
さき

先生に何も言われなければ、順調だという事だと思いますよ〜(*´▽`*)♡

  • みり

    みり

    そうですよね(>_<)
    ついつい人と比べちゃう悪い癖が出ちゃいます(;_;)
    赤ちゃん信じて頑張ります!

    • 3月12日