※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊娠・出産

流産の時って皆さんどのくらい出血しましたか?普通に生理並みのお腹の痛…

流産の時って皆さんどのくらい出血しましたか?
普通に生理並みのお腹の痛さと出血が出始めました。
来週いかないとはっきりわかりませんがもう半分諦めてます。
残念ですが仕方ないですよね、これって妊娠に気づかずに
流産してたってことありえそうですよね?
生理痛と生理の出血と全く変わりなしなので😭
昨日胎嚢の大きさ的に妊娠初期か初期流産の可能性があると言われました。7wで4wの大きさでした。
多分悪い方向かなぁと🥲🥲🥲🥲

コメント

な

生理並みなら流産になる可能性もありますね🥲

  • みこみこ

    みこみこ

    ですねぇ🥲🥲🥲
    もう生理ですもん🥹🥹
    もう経験してるのでなんかどんと構えてますが悲しいです🥲🥲

    • 1月18日
  • な

    慣れる事なんてないですよね🥲

    • 1月18日
  • みこみこ

    みこみこ

    𝕙𝕚𝟚𝟚𝟛❤︎さんはもう直ぐ出産ですね🥹💓💓💓初参ですか??

    • 1月18日
  • みこみこ

    みこみこ

    初産です😭💕

    • 1月18日
  • な

    初産です🥹毎日ソワソワです笑

    • 1月18日
  • みこみこ

    みこみこ

    おお!そうなのですね🥹💓
    女の子服が可愛いから羨ましいです笑笑🥰💕
    壮絶な痛みが来ますヨォー笑笑
    頑張ってください😆❤️❤️❤️

    • 1月18日
  • な

    ありがとうございます😭♡

    • 1月18日
mayuna

過去の質問にすみません。

私も今同じ状況で、今7週目に入りましたが、6週後半で4週後半くらいの大きさと言われました。

そして、3日前から出血してます。
生理終わりかけのような茶色の血が少量です。
最初は茶おりから始まったので少しずつですか出血増えてるように思います。

先生には、流れるか育つか半々と言われましたが諦めたくないです。

みこみこさんはその後どうなったか良ければ教えてください。🙏