※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠前Fカップくらいあった方、妊娠中はどんなブラジャーを使っていまし…

妊娠前Fカップくらいあった方、妊娠中はどんなブラジャーを使っていましたか?
普段のブラのアンダーが苦しかったので、アンダーを伸ばすものを買って付けてたのですが、それすら苦しく感じてきました💦
アカチャンホンポでマタニティブラのワイヤーなしタイプを、フリーサイズのものとL(LLだったかな?)を買って着用してみましたが、胸がおさまりきらなかったり、何だか微妙です。。

キャミタイプのカップありのものを買った方がいいのかな?と思ったのですが、その場合、胸はおさまるのかな!?と思い迷っています💦
アドバイスください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私はつわりもあって締め付けがダメだったので、授乳ブラやユニクロのカップ付きインナー使ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです💦悪阻の最中で、余計にこの苦しさが辛くて😭
    授乳ブラはどこで、何サイズのものを買いましたか?
    ユニクロのカップつきインナーもサイズどのくらいがちょうど良かったでしょうか?

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像のXL買いました!
    メーカーにこだわりなくて、安いのでいいや!と適当に買いましたが問題なかったです!
    ただ、もしかしたら乾燥機かけるとパッド?がぐちゃぐちゃになるかもです😂
    ユニクロのカップ付インナーもXLでした!
    ただ、2.3年くらい前のエアリズムのものでよれてたかもしれません(笑)
    GUのXLのインナーも持ってましたが、リブ素材で体に沿うからかちょっと締め付けあってダメでした😢

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像これです!

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭✨
    画像添付してくださった授乳ブラ検索してみます!
    購入したら乾燥機にはかけずに乾かすようにしてみますね☺️
    GUではなく、ユニクロでカップ付きインナーXLも試しに購入してみます!
    ありがとうございます😊💕

• 1月18日

ワコールのノンワイヤー授乳ブラ使っています☺️

もとFだから〜と記載を見て買いましたが、結果的に1つ大きめじゃないときつかったです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワコールのブラジャーを普段愛用してます!
    ワコールって授乳ブラも取り扱いあるんですね😳
    元々Fの人はGを買えば良さそうですか!?
    お値段はやっぱりワコールだから7000円以上とかするんでしょうか😵

• 1月18日

退会ユーザー

私の愛用しているのはこのタイプです。(もう1つ別のタイプも使いましたが使い勝手が悪く…)

いまちらっと見たら5,500円と書いてあった気がします。
    Mじゃきつくなって、Lを買い足しました😭

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像ありがとうございます!
    購入するとしたらLが良さそうですね😊
    お値段するので、他の商品を買ってみてしっくり来なければ、こちらを試してみることにします☺️
    ありがとうございます💕

• 1月18日
ARISU

はじめして☺️
元々Gカップでしたが出産時測定するとIカップになってました🤣
妊娠中からゆったりしている大きい胸の人用の授乳ブラを買って着けてました🥹♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめまして☺️
    妊娠出産すると大きくなりますよね🥺
    ゆったりしている大きい胸の人用の授乳ブラは、どこで、どのサイズを買いましたか?

• 1月18日
冷製パスタ

妊娠前Fカップ→現在Gカップです。
WacoalのGocociと楽天のオハナブラを愛用してます!
苦しくないしアンダー細めでもカップ大きめサイズがあってかなり助かります🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワコールのGocociと、楽天でオハナブラを調べてみます!
    どのサイズを買いましたか?
    私の元々のアンダーは確か65か70なんですが、同じくらいですか🥺?
    同じくらいならカップも同じだし、とても参考になります🥺✨

• 1月18日
  • 冷製パスタ

冷製パスタ

元々F65です!
    WacoalのGococi(産前産後ブラ)はM big
    オハナブラは65XLにしました☺️

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えてくださり、ありがとうございます🥺✨
    めちゃくちゃ助かります😭💕

• 1月18日