※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫〜大阪で赤ちゃん連れの室内スポットを探しています。アンパンマンミュージアムと海遊館が候補ですが、他にオススメはありますか?

兵庫〜大阪で赤ちゃん連れの室内オススメスポットありますか?

日曜日に久しぶりに旦那と私と娘でお出かけします👨🏻👩🏻👶🏻
天気が雨っぽいので室内で楽しめる場所に行きたいです。
迷ってるのはアンパンマンミュージアムか海遊館です。

アンパンマンミュージアム(無料エリア)は娘をつれて10月にも行きましたが、もしまた行くなら無料エリアで写真撮ったりお土産買ってumieで買い物とかかな?と思ってます。それともまだ歩けないけど有料エリアで楽しめますかね?😣ショーとか泣かないですかね?💦

海遊館は娘は行ったことないです🦭もし海遊館にいくならその後は天保山マーケットプレイスに行くかな?と思ってます。

ボーネルンドやスキッズガーデンみたいな娘を自由に遊ばせる場所というよりは大人も癒される場所に行きたいです🥹
そしてショッピングモールが近ければ尚良しです。

室内でそういう条件だとアンパンマンミュージアムか海遊館しか思い浮かびません😅
皆さんだったらどちらに行きますか?

また他にオススメはありますか?
神戸どうぶつ王国は行ったことあります😊

コメント

さださん

明日から神戸はルミナリエがはじまるので夕方〜夜は人が多いかもです!!
アンパンマンミュージアムは1歳から有料になるのでできればその間に行っておきたいですよね😂
有料エリアは自分で歩ける方が楽しめるのかな?といった印象です!
SLマン等は10ヶ月でも楽しめるのかなと思います☺️

海遊館と似た感じにはなりますが、エキスポシティ→umieもいいのかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうか!!!ルミナリエ明日からなのですね😳💦
    混むと困るのでアンパンマンミュージアムは避けようかなと思います😭
    書き忘れましたがエキスポシティとニフレルも娘が4ヶ月の頃に行ったことありました👶🏻
    ...となると海遊館がいいかな?🤔もう少し考えます🙆🏼‍♀️
    貴重な情報を教えて頂きありがとうございました🥰

• 1月18日