※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
雑談・つぶやき

大人になって発達障害が分かり、昔の行動が理解できて少し救われた女性の相談です。

大人になってから発達障害が発覚した方、小さい頃を思い返してこれは発達障害のせいだったのか〜!と分かってちょっとスッキリすることないですか?😂
私は本当に忘れ物ばかりしていたし、ランドセルの中でぐっちゃぐちゃのプリントが底の方にいつも溜まってて😂
移動教室の時間を逆算して準備できずに授業に遅刻する、宿題がいつも間に合わないor忘れるなどなど挙げたらもっとたくさんあります😂
でも努力不足や怠け者だったわけじゃないんだ!って分かってちょっと救われました🥹

コメント

ビール

「普通はこういう事しない!」と先生に言われる度に、え???普通のことしてたつもりなんだけど…?え?ってなってたの大人になって分かり、もうなぜ言われてたかすら忘れたけどそのせいだったのかぁ〜🤣って感じです!笑