※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして✨
妊娠・出産

妊娠21週で女の子っぽいと言われたが、エコー映像は上半身のみ。男の子の可能性もあるかな?

いま妊娠21週(妊娠中期)で胎児スクリーニング検査をしました。そこで性別も見てもらったら、女の子っぽいですね〜と言われました!
お股も開いてたけど、男の子のシンボルが見えなくて、お股の部分も線が入ってる感じでした😅
これは女の子確定でも良いですかね??笑

エコー動画がありますが、上半身部分しか映ってなかったので皆さんに見てもらう参考がありません…😣
まだ男の子の可能性もありますよね??

コメント

はじめてのママリ

女の子だと確定貰ってからも産んでみたら男の子でした!という事もあるみたいですね!
お股に線入ってるなら高い確率で女の子じゃないかな〜?とは思います!
息子の時は見てすぐ分かるくらいはっきりたまが写ってました🤣

• はじめまして✨

はじめまして✨

そうなんですよね〜😅
    旦那にサプライズ発表しようかなと思ってますが、その後の健診で男の子だね!!ってなるのは避けたいんですよね😅

• 1月18日
ぱるみる

スクリーニング検査で言われたなら女の子だと思いますよ😊
私もスクリーニング検査で女の子確定されました✨
先生も胎児をじっくり見るはずなので🤔

• はじめまして✨

はじめまして✨

今日は逆子ちゃんだったらしく、確定できないって言われましたが、8~9割確定でいいですかね??笑

• 1月18日
  • ぱるみる

ぱるみる

そうなんですね😂 まだ動くから戻るといいですね☺️

スクリーニング検査の前に性別分かってるか聞かれて、まだです‼️って伝えたらこの位まで確定されてないと女の子のが可能性高いよって言われてスクリーニング検査で私は確定出たのでおそらさんもお股開いて何も無かったなら女の子でいいような気がしますがたまに産まれたら違いましたって投稿見るので💦
    旦那さんに発表するくらいならほぼ女の子だったでいい気がしますが、心配ならまだお預けしてもいい気がします🙌 ただ旦那さんも中々発表がないと薄々気がついてそうな気がしますが🤔笑

• 1月18日