※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で尿糖が+3。食事に気をつけたいがお腹がすぐ空く。糖質を控える方法について相談したい。

もうすぐ妊娠9ヶ月です。今まで一度も尿糖出たことなかったんですが、今日の検診でいきなり+3でてしまいました💦
昨日友人と会ってパスタやピザやケーキやら糖質など高いのたくさん食べてしまい、朝食にきな粉餅食べました💦
そのせいですかね…
先生からは一度だけなので様子見と言われました💦
食事どんな風に気をつけたらいいんでしょう😓
糖質控えた方がいいのわかってるのに最近すぐお腹すいてしまって困ります😇

コメント

めめ

野菜から食べるといいと思います😉

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうしてみます🥺ありがとうございます❣️

• 1月18日
ゆう

前々回、1人目でも全く大丈夫だったのに尿糖+2でてしまいました。
一過性の可能性もあるけど気をつけてね、今朝何食べた?と言われました。
ホットケーキと、スムージーでした😢
つわりひどくて甘いもの飲んだり偏っていたので、水分も甘いもの控えるようにしたら次の健診では問題なしでした!

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね🥺
    つわり中食べれるのなくてつらいですよね💦
    次の検診まで気をつけてみます😊
    ありがとうございます🙏

• 1月18日
はじめてママリ

お餅系は糖が出やすいです!私も草餅食べて糖が出ました笑笑 検診の日の朝だけでも和菓子含めて甘いもの食べないだけで糖は抑えられます

• ママリ🔰

ママリ🔰

お餅系出やすいんですね🥲
    さすがにきな粉餅2個はやりすぎでした😥
    次回は野菜スープだけにして挑みます😂
    アドバイスありがとうございます😊

• 1月18日