※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
サプリ・健康

下半身痩せについてアドバイスをお願いします。二ヶ月後の卒園式と三ヶ月後の入学式で着るズボンがきつく感じるので、何か対策をしたいです。

下半身痩せならみなさん何しますか?💦

二ヶ月後の卒園式と三ヶ月後の入学式に着るズボンが着られるし窮屈とかではないけど思ったよりぱつんぱつん気味だったので二ヶ月後でなんとかしたいです😭

コメント

ママリ

地道に行くなら足パカ運動とスクワットです💪
即効性を感じたのは縄跳び、トランポリンです!

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

足パカとスクワットですね!
    YouTubeでどなたかを見てやるならおすすめの方いますか?🥺

トランポリンはないのですが、縄跳び去年買ってしまってあるので探してまた飛びたいと思います🙋‍♀️

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

YouTubeなら有名ですが竹脇まりなさんの地獄の9分とかやってました🥺

縄跳びを私は深夜にやって不審者みたいでしたがお子さんいるならお子さんと飛ぶと楽しいかもしれないですね🤣
    もう100回飛ぶとヘトヘトです🥲

• 1月18日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

たけまりさんですね!
    地獄のやつ本当に地獄ですよね🥺
    二三年前にやったきりだったので再開しようと思います💦

子供が二重跳びができなくて困ってるので私が縄跳び探し出して一緒にやって飛べるようにさせるついでに私は痩せる目的でやろうと思います🤝

• 1月18日