※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

18歳の男性へのプレゼントについて、キャップかウエストバッグか悩んでいます。キャップをよくかぶっているが、深さや好みは不明。サプライズできず、ブランドやお洒落にこだわりなさそう。春から社会人になる方です。

今年卒業の18歳の男の子にプレゼントするなら
ニューエラのキャップか
ニューエラのウエストバック(小さめ)
どちらが喜びますかね

いつもバイトに来る時キャップをかぶっています
プライベートはどうかわかりません

キャップも深かったり浅かったり好みがわからず
サプライズしたいのでそれとなく聞くこともできず
ブランドにも興味なさそうで使えたらいいかみたいな感じの
タイプそうでお洒落にもこだわりはなさそうです

春から社会人になる子です

コメント

はじめてのママリ🔰

ウエストバッグの方が使えそうです!
キャップだと似合わなかったりとかあって、プレゼントは難しいかなー?と思いました💦

はじめてのママリ🔰

キャップは好みとか微妙な自分なりのベストがあることが多いので、バッグのが無難だと思います😊

はじめてのママリ🔰

私もウエストバッグかなと思いました!
ニューエラのキャップはサイズが結構あるので、サイズ選びが難しいかもと🥲

ca.☺︎

ウエストバッグが
いいです🥺☺️

ノースフェイスも
かっこいいです🌿