※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが3〜4時間で起き、指ちゅぱ後に泣く。お腹が空いているのか心配。完母です。

もうすぐ4ヶ月です。少し前まで5〜6時間まとまって寝ていたのですが、最近3〜4時間で起きるようになりました…

そして決まって起きる時は指ちゅぱして起きます。指チュパのまま寝るかと思い様子見してると、しばらくチュパチュパした後泣き始めます🥲

これはお腹すいたということでいいんでしょうか…?完母です。

コメント

ママリ🔰

明日で4ヶ月です。
たまーに6時間で起きるときがあり、それまでは10時間寝てくれてました。ついさっきも3時半におきて、少し様子見てたら指ちゅぱして寝なさそうだったので、寝ないときはミルクあげたらすぐ寝るのでお腹空いてるのかな?て思ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕同じですね🥹急にお腹空くようになってしまったってことですかね……😵‍💫

• 1月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

睡眠退行かな??って思ってます😂成長の証らしいですけど🥰

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こ、これが噂の……笑また寝られるようになってくれればいいのですが😵‍💫

• 1月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

大概は、寝てくれるようになるそうです😊

• 1月18日