※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

「愛してるよマクリー」という絵本を知っている方いますか?子供の頃に読んで好きだった絵本で、自分の子供にも読みたいですが、まだ生後一ヶ月なので自分用に買おうか迷っています。

愛してるよマクリーという絵本を知っている方いますか?
子供の頃に読んでいてとても好きだった絵本です💕
自分の子供に読んであげたいと思って買おうか迷ってます
(本当は自分がまた読みたいだけなのですが笑💦)
まだ生後一ヶ月なので読み聞かせは早いと思うのでもうちょっと大きくなるまでは自分用で時々読もうかなと思ってます笑🤭

コメント

Moony

素敵ですね✨
1ヶ月でも全然読み聞かせてあげていいと思います☺️

ままり

いいと思います✨
私が3歳か4歳の頃にクリスマスプレゼントでもらったアンパンマンの絵本を息子が4ヶ月の頃クリスマスだったのでその前後から読んでましたよ🥰自分も懐かしい気持ちになるし読んでいても幸せな気持ちになれたので子供はまだわからないにしてもシェアできる幸せがまた幸せでしたよ🥰