※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fまま🦖
妊娠・出産

生理予定日の1週間前から下腹部が張り、痛みがある。動くと痛むが横になると楽。排卵日は過ぎている。透明なおりものも。生理中や前後にはお腹が張らず、便秘やガス溜りでもない。妊活中で早めに対処したい。

カテゴリー違いだったらすいません💦
気になったので質問です。
(昨日も投稿したのですが…。)

生理予定日約1週間前で下腹部が張って
たまにピリとかズキとかの痛みがあります。
これは一体なんなんだろうと思って検索しても
よく分からず…😅
もし、病気とかだった怖くて質問しました。
同じ様な経験や話とか聞いた事あったら教えてください🙇‍♀️

症状としては、下腹の張り・一瞬から10秒位の痛み
横になってたらそんなに張らないんですが
動いてると張ったり痛みがあります。
ルナルナカレンダーによれば排卵日は一応すぎてます。
今はたまに透明?乳白色みたいなトロッやドロッとした
織物が出ます。

ちなみに、生理中生理前後にお腹が張ることは無いです。
そして、しっかり出てるので便秘やガス溜りでは無いです。
妊活中なので分かることがあれば早めに対処したいので
コメントお願いします🙇‍♀️

コメント

mi

排卵痛ではないですか???
私は排卵日過ぎた頃に排卵痛があります。ズキズキする感じです😓