※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

韓ドラ詳しい方教えてください!ほとんど見た事なくてNetflixで人気と聞…

韓ドラ詳しい方教えてください!

ほとんど見た事なくてNetflixで人気と聞いていたので愛の不時着見たら面白かったです。

ただ、今メンタル整えてる中なのであんなに泣かされるシーンあると疲れちゃうのでコメディ強め、引き裂かれたり別れたり死んだりなどが少ないのに面白いドラマありますか?

ハラハラドキドキは大丈夫ですし、恋愛ものじゃなくても構いません。

韓ドラで見た事あるの愛の不時着と頭の中の消しゴムと猟奇的な彼女しかないので韓ドラ=泣かされるのイメージしかないですが😂

コメント

まる

ウヨンウ弁護士は天才肌、最近見ましたがとても面白かったです💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

探してみます!ありがとうございました😊

• 1月17日
mamari

カンナム美人どうでしょうか!
韓国あまり詳しくなくて私も愛の不時着→カンナム美人→女神降臨(ネトフリにはないです😭)
みてました!!
ウヌくんがかっこよくて目の保養なのでおすすめです😂💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女神降臨ドラマ化されてるんですね😳漫画読んでました😂

• 1月17日
かのん

今見ている「力の強い女カン・ナムスン」面白いですよ!

あとは「九尾の狐とキケンな同居」や「悪霊狩猟団カウンターズ」もコメディ要素があって面白いです💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 1月17日
🐰

・賢い医師生活
韓ドラ特有のドロドロハラハラドキドキはないですが、恋愛もあり、ちょっぴり笑えて、ゆる〜く心穏やかに見れます☺️笑

・その年、私たちは
こちらもドロドロハラハラはないですが、キュンとする場面は多く、とっても素敵な恋愛ドラマです🥺🤍

あとは…
ヴィンチェンツォ
サイコだけど大丈夫
都会の男女の恋愛方法
椿の花咲く頃に
ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

少し前の作品ですが有名どころだと
相続者たち
ドリームハイ
トッケビ
も面白いです☺️🤍

現在進行形で見ているのは
サムダルリへようこそ なんですが
切ない悲しい場面もありますが、気疲れするほどではないと思います🥺何よりキュンキュン出来るので是非♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前の方も推してたのでとりあえずウ・ヨンウ弁護士見てますがとても面白いです😊たくさん教えて頂きありがとうございました!

• 1月18日