※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんひぃ☆
子育て・グッズ

赤ちゃんは汗をかきやすいと言われますが、うちの子はあまり汗をかかないので、お風呂後に1回だけ着替えています。

みなさんのお子さんは、1日何回お着替えしますか?

雑誌などで『赤ちゃんは汗っかきです。こまめに着替えさせてあげましょう』みたいなのを見ましたが、うちの子は汗かいてるの見たことありません(*_*;
なので、お風呂出て着替えるだけです。

コメント

だだんだーーーん*

夏はけっこう汗かいてます☺︎!
うちも冬はお風呂でて着替え、出かけるとき着替え、くらいですね\( ¨̮ )/

ままり

うちの子は今のところギャン泣きしまくった時くらいしか汗かかない感じします!
なので吐き戻した時かよだれがすごい時以外はお風呂後しか着替えしてません😊

エピママ

寝る時パジャマ→朝は肌着交換、部屋着にお着替え。出かける時はお出掛け着に着替えます😀スタイは3、4枚変えます!

結優

うちは汗かいてるの見たことないです。だから、服を汚してしまった時かお風呂の時にしか着替えないです。

ちゃんひぃ☆

みなさん、ありがとうございます(o^∀^o)
今まで通りで良さそうなので、安心しました♡