※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

推しKPOPアイドルに癒されるけど、ファンクラブにお金なし。10歳若ければと思うおばさん。

推しを見ることが幸せです🥹♥️
旦那との喧嘩も、推しがいれば大丈夫な気がします(笑)
ちなみにKPOPアイドルだから、言語もほとんど分からないけど、それでも声に癒されます♥️♥️もちろん顔も😍
でも、扶養内で働いてるパートだから、ファンクラブにあてるお金もなく💸...
あと10歳若ければいいのにと、自分で思ってしまいます😅なんでおばさんになってからハマったんだろうと😅笑

コメント

夢みるドラちゃん♡

すっごくわかります🥺🩷
推しができてから毎日幸せです🩷
今仕事してないので、ファンクラブに入るのも…と自粛しております🥹
あと10歳若かったらよかったのに、独身で働いてるときにハマっていたらよかったのにと思います🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑名前が可愛すぎて😍💖
    そうなんです!推しが出来たことで、色々興味持つことも増えたんです!推しのおかげじゃん!推しが教えてくれた!!推しってどうしてこんなにかっこいいの!!!うちの推し強いな(笑)なんて、とっても自己満足な独り言をよく呟いてます😂✨
    本当、若かったら私どうしてたんだろう?多分金と時間、あと生き甲斐も推しになってたんじゃないかと🤣💖

• 1月17日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

ありがとうございます☺️🩷
    独り言すっごくわかります🤣💕落ち込んだり、イライラしたりしても推しを見たらニヤニヤしてしまいます🩷

本当若かったら推し活がアクティブになるんだろうなーと思います😊あちこちイベントとか行ったり自由に動ける体力とお金、若さがほしいです🤣

• 1月17日