※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおなつ
お仕事

育休明けで新職場初出勤。義母が息子を見てくれるが、旦那の支度心配。不安要素多く、応援コメ希望。

明後日から育休が明け、仕事復帰。
転職したので新しい職場へ初出勤です。
仕事内容はほぼ似てるとはいえ、ドキドキしてます。

息子は春の入園までは義母が見てくれます。
元々、保健師さんだったのでとても頼れる義母です。

私の出勤の都合で旦那が息子の朝の支度をするようになます。何が心配って仕事よりもそこが心配。
義実家は近くだし、保育所行くわけでは無いから忘れ物とかしてもまぁ別に大丈夫ではあるのですが、私のいない時間に出来るのか等不安要素が色々あってザワザワしています( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )


優しい方がいましたら、
応援コメ頂けると泣いて喜びます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事復帰かつ転職との事で、不安と少しワクワクもあり心がざわついちゃいますね😂
旦那様がしっかり対応できるかは分かりませんが、まぁ春までだいぶ時間あるのでそれまでにきちんと朝の流れをできるように義母様の力も借りつつやっていきましょ☺️✨
きっとこれまでのあおなつさんの苦労を分かってくれるようになりますよ😁

ふふ

がんばれ~~~~~~