※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんは二重の線があるが、一重のままの方いますか?自身は一重だが、半目の時には線がある。コンプレックスでアイプチを使用して二重に。娘は自身に似ている。将来の状態が気になる。

お子さんに二重の線はあるけど、二重にならず一重のままの方いらっしゃいますか?
産まれたばかりの時は寝ぼけてる時などは二重になってたんですが、基本重たい一重です!
でも今も半目の時はうっすら線があるのでこれからどうなるか気になります😂

私自身自分の目がコンプレックスで、中学の時アイプチでくせつけて、何もしなくても二重になりました!
主人は外人のように濃い顔なんですが、娘は私似です😂
下らないと思われる方もいるかと思いますが、自分がコンプレックスで苦労したので気になります😫

コメント

おってい

わかりますー!うちも全く一緒です(^ ^)
でもわたし自身二重になったのが一番小学生頃でまだなんや、と自分に言い聞かせています笑
ちなみに旦那はパチクーリ二重で娘は私に似ています笑
早くなって欲しいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かって頂けてうれしいです(T_T)
    娘は別の人格だとわかってても将来一重で悩まないか心配だし、なんか責任感じます😂
    早くなって欲しいですー😂

• 3月11日
bebemari

うちも全く同じです!
旦那がめちゃくちゃ濃くて私薄くて、濃い顔が出て来ると思いきや、低月齢の頃は旦那にも似てたのに、徐々に私に激似で薄い顔。。
今はポチャポチャだからかもしれませんが、ホント目元は旦那に似て欲しいと毎日願ってます>_<

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😂
    うちももっと低月齢の時は旦那の赤ちゃんの頃に似てました(^◇^;)
    同じく今は私に激似です😥
    みんな旦那に似なくて残念って思ってるんだろうなとか勝手に自己嫌悪に陥って、
    こんなこと考えてしまうのが本当娘に申し訳ないです😭

• 3月16日
  • bebemari

bebemari

ホント全く同じです!
    私もみんなどうせ旦那に似た方が良かったって思ってるんだろうなって考えて、自分に似てるって言われる度に苦痛になります😭
    ホント娘に申し訳ないですよね。。
    同じく9ヶ月なので、まだまだこれから動いて顔がシュッとすると変わることを願ってます!!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かりますー😭
    自分に似てるって言われたくないです>_<可哀想になります😂
    あと、忘れてた自分のコンプレックスが掘り起こされます(^◇^;)
    もっと手放しに愛したいのに辛いです😭もちろん娘は可愛いですが>_<
    そうですね!うちずりばいもまだなので、シュッとしてくれることを願います(^^*)
    共感して頂けて嬉しかったです✨

• 3月16日
  • bebemari

bebemari

こんな思いしてるのは自分だけで、なんてダメな母親なんだと思っていたところだったので、勝手にとても嬉しくなり何度もコメントさせてもらいました!😭✨
    ホント、それでも勿論我が子は1番可愛いですけどね😍❤️
    お互い、気長にその時を楽しみに待って、今の成長を楽しみながら頑張りましょうね(༓∀༓)❣️
    グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます😭💕

• 3月17日
yuuuu

うちの子もそうです(・∀・)
寝起きと熱出して体調悪い時だけぱっちり二重です!

私は奥二重からぱっちり二重になって
旦那は奥二重なのに
娘は一重なのか奥二重なのかわからない状態ですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
    パパもママも二重と奥二重なら、そのうちなりそうですね(*^^*)
    うちも寝起きはたまに二重なんですけど、うっすらなので微妙です😂

• 3月11日
ぽんたママ

ものすごい共感できます!
私は奥二重だけどまぶたは重たくて、主人はくっきり二重…💧そして、娘にも二重になりそうな線があるのに重たい一重😅
娘二人ともこれからどうなるかは分からないですが、今のところ一重のままです(;・∀・)
そんなに私の遺伝子強いかー!!って感じです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂けて嬉しいですー😭
    二重になりそうな線があるからこそ、ずっと気になってます!笑
    何も無かったらまだ割り切れるのかなと😂
    私も二重の方が優性遺伝って聞いてたので、なんでそこ似たーって感じです(^o^;

• 3月11日
(・ω・)ノ

あたしも一重で旦那はパッチリ二重で
上の子には生まれたときはまだ浮腫みがあるからか
一重みたいだったけど顔がハッキリしだしたら
片方が二重 片方が一重になりましたww
けどいま4歳ですが いつの間にか 両目二重になりました、

二人目はまだ0ヶ月だけど 二重の線があるけど
まだハッキリしてないです、
二重になればと日々願ってますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二重になったんですねー!羨ましいです😍
    私も主人に似てと日々願ってます😂

• 3月11日
りんりん

私二重、旦那一重で娘は線はあるのに一重(寝起き一瞬だけぱっちり二重)です( ¨̮ )!
助産師さんに一重と二重だと二重の方が遺伝する確率高いらしいよ~!と教えていただいたので顔が痩せてきたら二重になるはず!と信じて見守ってます(*´˘`*)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね(>_<)優性遺伝子と聞いていたので期待してたんですが😓
    私に似たら可哀想すぎて😂
    うちもハイハイなどまだなので見守ろうと思います(>_<)💓

• 3月11日
Ⓜ️

わかりますー!!!私もがっつり一重が嫌で高校生の時に毎日アイプチしてたら二重になりました!
旦那は平行二重のパッチリな目、、、
そして娘は生まれた頃の寝起き?(薄目の時に)濃い線がくっきりで期待してたのですが、気づけばがっつり一重🙌
娘には私と同じように一重で悩んで欲しくないな〜と申し訳なくなります😭

時間がある時になんとなく瞼さすって二重マッサージしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かって頂けて嬉しいです(>_<)
    申し訳なく思うのも一緒です😫責任感じますよね💦
    娘は顔触られるの嫌いでマッサージは出来ませんが、期待しつつ見守ろうと思います😂

• 3月11日