※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

質問の回答が消えてしまいました。質問は残っているが、回答がなくなっています。回答がある質問を取り消そうとすると、警告が表示されます。以前回答した方に再度お礼の返信をしたいですが💦

回答がついていた質問の回答だけが消えてしまった。

ママリで質問し、2-3件ほど回答ももらってたやつの質問は残ってるのに回答がなくなってしまいました。削除とかじゃなくて、解凍されてた形跡が無くなってます💦

質問を取り消そうとすると、回答があるやつですがいいですか?みたいなのが出てきます。そんなことあった方いますか?

以前回答してくださったやつに経過として再度お礼の返答をしたかったのですが💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ブロックされたんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    全ての回答が消えてたand親切な回答をいただけたので噛みついたことはないと思うのですが無意識に失礼なことしてしまったのかもしれません。

• 1月17日
ままり

ブロックされたんだと思います🤔
もしも相手が消したのなら回答が削除されてますみたいな文言出てきますし。

確かブロックされると回答ごと消えたはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(T . T)
    複数人からブロックされてしまいました。
    皆さんに優しい回答いただき、その後の経過と再度お礼をしたかったのですが、そんな親切な人たちを怒らせたってことですよね💦

何が失礼だったのか分からず、無意識にそんなことしてる自分が怖いです

• 1月17日
ままり

私もブロックされてると思います!
私の質問に噛みついてきた人に反論したらコメントが跡形もなくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩してないのですが、怒らせてしまったんですね。
    無自覚だったので、自分が嫌になります💦

• 1月17日