自衛隊の奥様にお聞きしたいです。旦那は20歳で入隊し、今年の4月で…
自衛隊の奥様にお聞きしたいです。
旦那は20歳で入隊し、今年の4月で5年目に
なる士長です。
4月に陸曹になる試験を控えています。
旦那から聞いたのですが
4月に120万入ると聞きました。
記憶が曖昧なのですが
退職金?みたいなものと聞きました。
それがだいたい4月のいつ入るか知りたいです。
いますぐ使いたい!とかでは全くなく、
旦那に聞いても上旬しか言わないので、、、
大金なのでちゃんと保管したいので
質問させて頂きました。
わかる方なんでもいいのでお願いします🙏
- H¨̮A(9歳, 10歳)
コメント
れんママ
退職金を少なくもらう代わりに、早めに何回かお金を貰うみたいですよ(^^)//早めに貰わない方は退職金が満額貰うみたいです。
4月の何日かは分からないですけど....ゆうちょだと銀行振込より遅いみたいです💦ちゃんとしたコメントじゃなくて、すいません。
H¨̮A
回答ありがとうございます!
それなら満額で欲しいですよね(笑)
なるほど!!
ありがとうございます✨
いい情報でした🍀
れんママ
私の主人も早めに貰ってます。結婚する前だったので、そのお金で車を一括で買ったみたいです!!!!
陸曹になる試験受かるといいですね(^^)//
H¨̮A
うちもとりあえず貯金して旦那が陸曹受かったら向こうでの生活費にあてようとおもってます🙌
ありがたいですよね♡
その大金(笑)
でも子供いたらなんだかんだお金かかるしあっという間になくなりそう💦
H¨̮A
私も受かることを信じてます♡