※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
雑談・つぶやき

最近うっかりが多すぎる😭お迎え行ってスマホを保育所からでた駐車場に行…

最近うっかりが多すぎる😭
お迎え行ってスマホを保育所からでた駐車場に行くまでの道で落としたようで家に着いてスマホがないことに気づいた😭

取りに行くか迷ったけど、保育所に落ちていたら多分夫に連絡行くよなと思い、もしかしたら夫が取りに行ってくれているかもと思って晩御飯を急いで作っていると夫が帰宅。

保育所から連絡があったようで、夫も私が取りに行ってるかもと家に帰ってきて、そのまま取りに行ってくれた😭

拾ってくださった方、ありがとうございます😭
そして連絡してくださった先生、ありがとうございました😭
明日ちゃんとお礼伝えないとな🥹

こんな自分が嫌になる🤦‍♀️

コメント

あーやげんのかぁちゃん

私も幼稚園ですが、先日やりました(笑)

娘を預けて、歩って、車まで行って、「あぁー、携帯」と思って、ゴソゴソしたらなくて、園庭に落ちてたようで、私の後を通った方が、事務室に届けてくれてました(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

それ以来、ショルダータイプのケースを買って、落ちない・無くさないようにしました<(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

• milk

milk

コメントありがとうございます😊
    同じでしたか!
    車のところで気づけて素晴らしいです🥺
    私は家に着いて気づきました😭

私も小さいカバンを持ち運んでスマホを入れるようにしないといけないかなと考えていたところです🤔

• 1月17日