※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2/4(日)にディズニーシーに行く際、ソアリンのDPAを取りたい。プライオリティパスは無料だが、早めに取らないと無くなる可能性あり。18時以降は諦める。土日に取った経験のある方、取れた時間を教えて欲しい。

ディズニーのDPAについて質問です!

2/4(日)にシーに行くのですが
ソアリンのDPAを取りたいと思っています。

プライオリティパスは無料なので取る人も多いとは思うのですが、ソアリンのDPAも無くなるのは早いのでしょうか?

子連れで行くのでDPAが残ってても18時以降のは諦めようと思ってるのですが、「土日に取ったことがあるよ!」って方はざっくりでも全然大丈夫なので何時ごろに取れたのか教えていただけると嬉しいです🥺。

コメント

ママリ

この前の日曜日に行った時は午前中で終わってましたー!
8:45に入園してすぐに取りました!その頃は時間たくさん選べました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    つい最近の情報で助かります🥺✨

• 1月17日
on

毎月3〜4回、主に土日にディズニー行ってます😊

ソアリンはシーのアトラクションの中で1番待ち時間が長いアトラクションですので、DPAも1番早く売り切れます!早いと10時くらいには売り切れます💦
今の時期はそこまで混んでる方ではないですが、土日は混雑しますので絶対買いたいなら10時頃までには入園してた方がいいと思います。
うちは毎回開園と同時に入園してるので買えなかったことはないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月3.4回も😳!羨ましいです🥹✨

やっぱり1番人気ですよね😮‍💨
    取得できるようにがんばります!

• 1月17日
ぴっぴ

1月は閑散期で、ほんとにここ最近の休日だと13時くらいまでは時間選べる状態で残ってます💡もっと遅い日もあります。
12月の混んでいる時の休日だと10:00前くらいで完売でした。

2月だと1月よりは混んでいて、12月よりはかなりマシとは思いますので、10時くらいまでなら、わりと時間も選べると思います😊💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1月と2月でも混雑具合違ってくるんですね😳

取得できるようにがんばります🫡!

• 1月17日
みー

先週行った時はお昼頃でもDPA全然ありましたよー!
シーはトイマニ、マジックランプシアター、ビリーブなど人気なものがやってないので空いてました🙋‍♀️

2月も同じくインディなどもやってないので土日でも割と空いてるかと😊

そしてスタンバイも80分とかでした🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近の情報で嬉しいです🥺✨

休止アトラクション多いですよね😳!
    DPA取得できるよう頑張ります🫡!

• 1月17日