※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

明日天気が悪いので、自転車で西松屋に行きました。トサ太が産まれる前に働いていた近くの職場にオムツやベビーフード、オモチャを買いに行き、幸せを感じました。帰宅すると、ばぁばがニコニコして迎えてくれて感激しました。

明日天気悪いから自転車スッ飛ばして西松屋に行ってきた🚲💨
トサ太妊娠するまで勤務して退職した職場が近いからチャリカゴにオムツやベビーフードやオモチャ買って乗せて帰ってたら、ふと「ずーっと働いてきて、ここには仕事用や買い物バッグしか入れたことなかったのに今こうしてトサ太の為に走り回ってベビー用品買ってる私がいるなんて💓」って思ってたらジーンとした🥺
ママはホントに幸せだよ💞
ばぁばと留守番しててくれて「ただいまー❣️」って帰宅したら「あーい❣️」って、おかえりって言った⁉️ってなった👀❕ニコニコたまんなかったわ❤←親バカ

コメント

deleted user

そういう風に思えるトサちゃんもまた素敵よ❤️
トサ太君も幸せ者✨✨
買い出しお疲れ様でした🚲💨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    マサラちゃん、お疲れ様🍀*゜

    ありがとう‪🫶️💞
    明日💅🏻行くんだけど真っ直ぐ帰ろうと思ってね😫

    • 1月17日
deleted user

とさっちやっほー!💓

お買い物お疲れさま!!✨
ベビー用品って見てるだけで楽しいし、今これを買えてる自分ってほんまに幸せやなぁって思うやんな👶🏻💓

そんなふうに思ってくれる、とさっちがママで、トサ太くんは幸せやな!!🍀💓

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ぽんちゃん、やほ🍀*゜

    ありがとう‪🫶️💞
    そうやねん❣️

    やといいな~❤

    • 1月17日