※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

マンションの下の階から騒音の苦情が来た。管理会社に相談し、改めて階下の方に聞いてもいいか迷っている。

マンションの下の階の方から、管理会社を通して騒音についての苦情を言われました。子どもの走り回る音や、椅子を引く音などだそうです。初めてのことだったので私もびびってしまいただただ、はい。すみませんと言うばかりであまり詳しく聞けなかったのですが、改めて管理会社に電話をして時間帯や他にどのような音に気をつけた方がいいのかなど下の階の方に聞いてもらってもいいものでしょうか😣

コメント

🦄🦋

聞いてもいいと思います!
私も騒音の苦情の電話来たことあります🥲
部屋中にジョイントマット敷きました🥲

• はじめてのままり

はじめてのままり

直接言われましたか?😢どちらにしても何か怖いですよね😢
    ジョイントマット、廊下とかにも敷いてますか?😭普通の厚さ1〜2センチのやつですか?

• 1月17日
  • 🦄🦋

🦄🦋

不動産屋さんからも電話来たしいきなり家に下の階の人が来たこともあります😭
    旦那がいた時なのでよかったですが正直いきなり来られて怖かったです!
    ジョイントマットはリビング、子供部屋、廊下に敷いてます🥺
    厚さは1〜2センチのはずです!

• 1月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

旦那さんいらっしゃるときで、まだよかったですね😭
    めっちゃ努力されてますね🥺敷くのも掃除も大変ですよね…
    参考にさせていただきます✨

• 1月17日
  • 🦄🦋

🦄🦋

エレベーターのところに張り紙までされたのでさすがにやりました😢
    いえいえ!

• 1月17日