※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

快適ー!やっぱりゆったりしたパジャマぽいの着るって大事だなぁと感じも…

ちょっとお金かけてでもやって良かった事あります⁉️参考にしたい🤭私はパジャマ適当から無印オーガニックに変えたら寝やすくなり




快適ー!
やっぱりゆったりしたパジャマぽいの着るって
大事だなぁと感じ
もっと早くしてたらよかったと思えました。


(それまでは無印のストレッチきいてるロンTなどでしたが、締め付け感があり寝るにはきつくて..)



あと
先延ばしにしてた美容院💇‍♀️行ったら
やっぱ髪すっきり!と、感じて気分あがりました。



皆さんも、
早くやっとけばよかったーみたいなことありますか?



あとは
玄関のたたき、床掃除も
定期的にすると綺麗で見た目からも気分よいし
運気も上がりそうでまた今日します‼️



参考にしたいです‼️

コメント

はじめてのママリ

キッチンツールです。毎日毎日使うものだから地味に重宝してます。ピーラーとかハサミとか、いいものにしました

マサラタウン

美容関係です😊
ホクロとシミは取って良かったと思ってます!