※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠中の育休中で、復帰後のストレスが心配。現在の仕事が合わなくても、ボーナスや時短勤務のメリットがある。新しい仕事に対する不安もあり、皆さんはどうするか悩んでいます。

高卒で食品製造で正社員です。
働いて2、3年で妊娠
今3人目育休中です。
妊娠前から会社に行くってなると
吐き気胃もたれとりあえず毎日気持ち悪くなって
仕事どころじゃなかったです。
ストレスだと思います。
3人目妊娠中から
つわりが酷くてお休みしていて今育休中で
気持ち悪くなく生活できています。
復帰したらまた同じことなるなーとか考えてしまって
どーしたらいいのか分かりません。
正社員でボーナスも貰えるのでそれが大きくて
今まで何とかこうにか勤めてきたのですが、、、
時短で9時から15時まででした。
仕事内容も自分に合わなく毎日がしんどかったです。
子供3人いて新しい仕事ってなるとまたストレス
かかるのは分かっているのですが
皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

1人しか産んでませんが、自分に合わない仕事だったのでその時の職場は辞めましたよ。
新しい理解のある職場で2年ほど楽しく働いています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね。
    合わないと全部ダメダメですもんね💦したい仕事自分に合う仕事が分からなくて😓

    • 1月17日