※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日当日の予定で、下腹部が痛むが排卵検査薬は陰性。排卵するか不安。

明日が排卵日当日の予定…(ルナルナ予想)
4日前くらいから下腹部がキリキリする痛みだったのが
今日はズキズキで痛い、、
でも排卵検査薬はずっと陰性😭
排卵するのー?しないのー?😞😭😭😞😞😞

コメント

ママリ

うっすら反応も見えませんね😭

• ママリ

ママリ

さっきも検査薬しましたが、真っ白でした〜😭😭😭
    コノトキの予想が20日なので、今度はそちらに賭けます、、🥲

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

何日も真っ白が続くこと、今回初めてなのでしょうか??💦

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

今月から妊活スタートで、排卵検査薬も初めて使い始めました🥲

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

そういう事でしたか🤔
    何も反応のない排卵検査を、初めて見たのでこちらもびっくりしています((((;゚Д゚))))
    心配なので、婦人科へいちど掛かって診てもらうほうがより安心出来るかと思います🥺

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

先月婦人科へ行って、卵巣エコーをしたのですが、排卵するのが遅いだけと言われました🥲
    そのとき、
    私が20代前半なので2日に1回続けていたらどこかで当たるから、自分で半年くらい頑張ってみて〜と言われ🥲
    記録している基礎体温や、排卵前の体の変化のメモを見ると毎回排卵はしていると思んですけどね…

卵が育つのがゆっくりみたいです😞

• 1月17日