※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供と家事が大変でストレスがたまり、鬱になりそう。時々イライラして暴言を吐いてしまうことも。

子供たちといてるのがしんどい、
旦那は仕事以外は何もしません。
実家は離れてるし義両親にも頼れません、

ワンオペで専業主婦ですが毎日子どもたちのことや、家事がもうたいへんでストレスで鬱になりそうだし、たまにイライラしすぎて暴言わ叩いてしまう時もたまにあります、

コメント

より

一時保育やファミサポの預かりとか使えませんか?頼れる人がいないとつらいですよね😢

ままり

パートとかする気はないですか?
私も5年以上自宅保育で、3人育てですがもう主婦はいいや、って思って仕事始めます笑

はじめてのママリ🔰

わたしも似た感じで大変だったので上の子も下の子も認可外に入れました。
家事も、家電を駆使して最低限です。

わたしは子どもを叩くまではいかないですが、イライラが酷かったので婦人科でPMSでピルだしてもらっています。

少し子どもと離れる時間を作ることと、家事を頑張らないことと、投薬治療で、マシになると思います!