※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
その他の疑問

スキーケースの上下がわからないです。先端を入れるのは、細くなっている方ですか?太く四角い方ですか?北海道に詳しい方、教えてください。

北海道にお住いの方、教えてください😇
小学生の息子が授業で使うスキー用具買ったんですが、スキーケースがいることを知って買い足しました。
ですが、スキーケースの上下がわからず😂

片側が少し細くなってて、片側が太く四角く?なってます。
スキーの先端入れるのはどっちでしょう😇?
私が道東出身なのもあり全くスキーのことわからないので教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

下側が太く四角くなってる方です!

• ちょびすけ

ちょびすけ

ありがとうございます😊

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

物によるとは思いますが、細長いバッグですかね?
例えば画像のような物であれば、上側がスキーの先端になります!
スキー板の設置面同士を合わせて🙏←こんな感じで入れます!笑(底にはワックス塗られているので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なので、スキーの先端はカーブしているので、「太い方にスキーの先端」が来るはずですね🤔

スキーの接地面同士を合わせると、後ろ側(かかと側)はフラットになるので、細い方が後ろかな。。

• 1月17日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

はじめてのママリ🔰さん 
    コメントありがとうございます!
    まさにこんな感じのものです🥹
    店員さんに使い方聞けばよかったと後悔してたので助かりました😭😭
    細い方に後ろ側やってみます🥹

• 1月17日